623の愚痴吐き日記

愚痴を垂れ流すところだよ☆

現状。

入院すると
鬱は酷くなるのかな。

どんどんどんどん
心は空っぽになり
虚無感だけが
拡がってゆく。

自身を
傷つけたい。

今ほど
強く願ったことは
あっただろうか。

俺は
虚無には勝てない。

いっそのこと
自分が
最も信頼する人に
俺の喉を
引き裂いて
もらおうか。

手術なんて
失敗すれば
よかったのに。

失敗して
俺なんて
死ねばよかったのに。

人は
一人では
生きられないという。

本当に
そうだろうか?

もし本当に
一人で
生きられないとしたら
俺は
死んでいるのか?

その答えは
誰も
質問している
本人でさえも
知らない。

苦しみは
時に
人を壊す

悲しみも
憎しみも
同様に。

誰かとの
共有は
同情に等しい。

だって
他の誰かには
わからないから。

わからないものの
共有なんて
不可能だ。

わかろうとする努力は
するだけ無駄だ。

言いたいことは
辛いから
死にたい。