623の愚痴吐き日記

愚痴を垂れ流すところだよ☆

自分が嫌いだ。このごちゃごちゃした部屋も、私のこの姿も、上手くいかない人間関係も、私の書く文字も、勉強をしない脳ミソも、歌声も、しゃべり方も、仕草も、もう何もかも嫌い。全部嫌い。私の全てが憎い。
本当は怖かった。何か言われるのが怖かった。なのに嫌われる理由がわからないから強がっていた。嫌いだ、嫌いだ。こんな自分嫌い。
何で嫌われるのかわかんない。何もしてないのに。ただ好きなように生きてるだけなのに。何で馬鹿にされなきゃならないんだ。悔しい。苦しい。
殺したい。殺したい。私が私を嫌いになるようにさせた、全ての元凶を、殺したい。
全ての愛や嫌悪は嫉妬からくるものなのだろうか。いや、そうだと信じたい。
平気なふりをしても、全部無駄だった?
助けて。苦しくて悔しくて自分が情けない。怖い、外に出たくない。何もかもが怖い。助けて、助けて


ずっと自分の中だけで耐えてきた痛みがなんだか耐えられなくなってしまいました。ごめんなさい
もうつらくてどうしようもないんです。助けてください。この苦しみから解放されたいんです。

すごく憎い。憎すぎて、殺したい。同じ苦しみを、いや、二倍、三倍の苦しみを味わってほしい。
どうしたらいいの。どうしたらいいの

ごめんなさい。感情がおさえられなくなってきました。無視してもいいです。自分勝手すぎました。ごめんなさい